その他パチンコ

2014年8月20日 (水)

牙狼金色になれ

牙狼金色になれ

ホール導入から半月ほど経つけど
連日満席の大人気の牙狼金色♪

もう打たれましたか?
台の枠上からニョキって出る牙狼のデカい顔がちょっとおもろいw

大当たり確率は1/399.60とMAXタイプで牙狼らしい^^;
感想とか評価見てると賛否両論あるけどそれは当たり前だ。

勝ったらおもろい、負けたらクソ台とか言う輩が多いからね。

俺は誰が何言おうが打つよ!牙狼ファンとしては黙っていられん(笑)
もちろんイチパチ導入されてからの話だが…。(/ω\)




役物だとか牙狼剣が凄まじい存在感を放つ今作は
打ってる人の心を掴むのは間違いないと言えるだろう(^^)

MAXタイプなのでハマりもきついであろう。
牙狼と言えば、保留変化演出が見逃せません。

CR牙狼金色になれ 保留変化


あっつい保留を拝んで己で大当たりを掴むんだぁ~( `ー´)ノ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

CRモンスターハンター

■CRモンスターハンター

ついにパチンコで狩猟解禁!

パチスロでは既出だったモンハンがついにパチンコ化。
あのサミーとのコラボで実現したのだ。
モンハンの世界観が忠実に再現されている当機種は
モンハンファンにはもちのろん、初めてモンハンのことを知った
パチンカーでもじゅうぶんに楽しめるであろう(^^♪


スペックにいたっては1/199.8とライトミドル仕様なので
これまたどなたでも遊べるパチンコとなってますね( *´艸`)


最高の仲間とクエストに挑め!!
まだ見ぬモンスターと興奮がハンターを待ち受ける!
モンスターの攻撃をかいくぐり、一撃を叩き込め!


そして、このCRモンスターハンターの一番の見せどころは
なんと言っても激アツ4大演出だ!!

1.BIGアイルー登場

2.クロスラッシュ発動

3.先読み特殊ステージ

4.大型モンスター討伐リーチ

となっている★

サミーのパチンコはライトミドルでもかなりの爆発力が期待できるので
おおいにパチンコの醍醐味を味わえることにまちがいない(^^)/


スロでもモンハン第二弾出てるね。
まだ打ってないけど、今度ぜひ打ってみようっと♪
前作では白7一度も引いたことなかったんで(;^ω^)

そんなモンハンに次いで好きな機種のうちの一つエウレカもパチンコで新登場。
今までの内容を一新して新たな演出や曲に関しても、ファンにはたまらない仕様になっている。


この記事ではこの2つの機種の攻略法のURLを掲載しておこう。
興味のある方は要チェケラー( `ー´)ノ

CRモンスターハンター 攻略法

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~ 攻略法

もちろん、いずれも無料ですぞ☆彡

| コメント (0) | トラックバック (0)

CR緋弾のアリア

CR緋弾のアリア

藤商事から萌えパチンコ登場。

シリーズ累計400万部突破の大人気作
『緋弾のアリア』がパチンコに!

マイキャラボイスにファンファーレ映像など
パチンコ以外の楽しさも満載だよ(^^♪

爽快感と楽しみが凝縮された
ガンチラアクション萌えST!CR緋弾のアリア♪

  • △ドッキドキのガンアクションと激しいバトル!!
  • △パチンコだけの新キャラ登場!!
  • △ヒステリアギミックが合体すればヒステリアモードが発動!!


    スペックは1/297とミドルタイプになっている。

    萌えパチは他にも色々あるけど
    あんま相性よろしくないんだよな~(笑)

    おまけにこの機種は画像も結構きわどいなんがあるから
    打ってて恥ずかしい思いしそう~(笑)


    ま、CR緋弾のアリアの攻略法や機種情報はコチラ

    CR緋弾のアリア 攻略法


    女の子の胸に顔をうずめてるでしょ?ww
  • そんなん打ってたら隣のおっさんどもがガン見してきそうだもん(/ω\)
    客のいないパチ屋で打つのがベストかな(爆)
  • | コメント (0) | トラックバック (0)

    2014年3月31日 (月)

    北斗の拳5 百裂

    CR北斗の拳5 百裂

    今日は、朝から検査のために病院へ行き
    あえて何の検査かは伏せておこう。
    医者からの診断を受け、安心したのでパチ屋へ暇つぶしに行ってきた。


    ほんで前から打ってみたかった北斗の拳5百裂が0.5パチに
    導入されてたので、迷わず打てよ打てばわかるさと言わんばかりに
    座ってみた。


    しかーし、玉が入らん入らん!!(-_-メ)
    打ってても当たる気配すらせず、イライラしてた…。
    北斗と言えば裏ボタンなので、当たるのを待ってたのに
    裏ボタンなど不必要かのように一度も当たりを引けず(笑)

    CR北斗の拳5 百裂 裏ボタン


    すぐに見切りつけて台移動。
    大海物語2、ミドルの奴を打ってみたら100円で当たり引いて
    単発図柄だったけど最後にマリンちゃんがチャンタイムというところで
    サム登場で確変になり、5連して3千円勝ちでさいならー(笑)


    話題の機種とかうんぬんよりも勝てればいいのさ( *´艸`)
    しかし、こんな釘の設定じゃお客さん少ないのも無理ないわな。。
    こんなお店で4円パチンコ打ってる方々は店にとって神様だろな(爆)

    | コメント (0) | トラックバック (0)

    CRルパン三世 消されたルパン 裏ボタン

    CRルパン三世~消されたルパン~

    【大当たり確率】   (低)1/394.8 (高)1/39.5

    【賞球数】       2 & 3 & 10 & 15

    【確変突入率】    82%

    【時短】         20回 or 40回 or 60回

    【ラウンド】      15R or 13R or 10R or 8R or
                 6R or 4R or 2R

    【カウント】       9カウント

    【大当たり出玉】   15R 約2025個
                 10R 約1350個
                  8R 約1080個
                  6R 約 810個
                  4R 約 540個


    平和から出たMAXタイプのパチンコだが
    みんな大好きルパン三世。実はまだ打ってないので
    イチパチに導入されるのを首を長くして待ってるんだが…。


    今作の消されたルパンは、役物が魅力的な台であろう。
    テラサーチ、3連サーチライトなどその他にも
    興奮必至な演出が盛りだくさん用意されてる( *´艸`)


    まだ打ってないけど、事前チェックはいっちょまえなので^^;
    あとはスロの銭形2ね♪
    ルパン関連のものは、いつになっても色あせず、
    打ってておもろいのいで今後もおおいに期待できそう★


    そんなルパン三世 消されたルパン。
    裏ボタンもしっかり用意されてるので裏ボタンフェチの方は
    要チェックだ(笑)

    CRルパン三世 消されたルパンの裏ボタンはコチラ

    | コメント (0) | トラックバック (0)

    2014年3月27日 (木)

    バジリスクがパチンコに( *´艸`)

    ■ぱちんこCRバジリスク

    バジリスクがパチンコにも登場( *´艸`)
    MAXタイプで大当たり確率は1/399.6。




    使用されている曲は

    ・甲賀忍法帖(陰陽座)
    ・鬼哭啾々(陰陽座)
    ・来世邂逅(陰陽座)
    ・ヒメムラサキ(水樹奈々)
    ・殲 其ノ弐 (サウンドトラック)
    ・デッドヒート(サウンドトラック)
    ・志(サウンドトラック)
    ・死屍累々(サウンドトラック)

    で、バジリスクファンにはもってこいの曲がそろってますね(^^♪

    パチスロで絶大な人気を掴んだバジリスク。
    パチンコでも人気機種となれるかどうかってところですね。


    演出も多彩で、多くのパチンカーを虜にしそうな予感☆彡

    早くイチパチにも導入されることを祈って、攻略法がもらえるサイトをご紹介。

    ぱちんこCRバジリスク 攻略法

    無料で手に入るのでGETして損はないですよ(^^)/

    | コメント (0) | トラックバック (0)

    2014年3月14日 (金)

    今日、久しぶりに…

    今日は、朝一(9時オープン)から久しぶりにパチ屋行ってきた。
    まったりするためにまずは2スロのバジリスク2。
    500回転台で止まってたのでもちのろん天井狙い。


    2スロは千円で200~250回まわるので
    2千円ぐらいで当たるだろうって思ってたら
    案の定、2千円で初当たりゲット。


    2連で終了後、次の当たりも2連。
    で、また2連。次3連。
    なんじゃこりゃ(-_-メ)


    ダメだこの台と思いながらも千円追金してもーた。
    それもなくなり、見切りつけて次は0.5パチコーナーへ移動。


    海、ウルトラマンと打ち、なんかおもんなかったので
    蒼天の拳を残りのクレジット分打って終わろうっと思ったら
    200円で当たりゲットしてそれが10連。


    換金したら7000円あった。
    2スロより稼げますな(*´▽`*)
    スロは最近年齢的にもしんどいのでパチンコだなこれからは☆彡

    | コメント (0) | トラックバック (0)

    2014年2月 5日 (水)

    コードギアスが絶好調

    今日から出てるぱちんこコードギアス反逆のルルーシュ
    P-WORLDでも人気ランキング現在1位に君臨中だけあって
    ホールでも大人気機種となっている。


    先日打ちに行ったけど長時間空かなかったので
    結局別のを打って負けた(笑)

    パチンコあるあるだよね(/ω\)


    コードギアスは次回のお楽しみということで♪

    簡単にスペック紹介


    [大当たり確率]  1/198.6

    [賞球]        14 & 10 & 3

    [確変突入率]   100%

    [継続率]      70%

    てな感じです( *´艸`)
    ライトミドルなので遊びやすそう♪
    また、数々の演出でユーザーを魅了してきた京楽からの
    台なので今作のギアスも楽しみだ☆彡

    CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ 解析と攻略


    本日も応援ポチしてくれたら嬉しいです☆彡

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ギャンブル ブログランキングへ

    | コメント (0) | トラックバック (0)

    2014年1月29日 (水)

    CR北斗の拳5 百裂

    ぱちんこCR北斗の拳5 百裂

    導入されたね(#^^#)
    最近どこのホールでもごり押しのCR北斗の拳5 百裂だが
    実は、まだ打ってないのだ。


    早く打ちたくてたまらん
    それにはちゃんと理由があって
    最近0.5パチで遊びで北斗の拳5 覇者を打ったら


    当たりを引いちゃって
    ど連チャンしてもーた(笑)
    流石半パチとは思ったけど、楽しかった(^^♪


    半パチでもイチパチでも4円パチでも
    当たりゃいいんだよ!
    当たらないと始まらんしね(V)o¥o(V)


    今作の北斗の拳5 百裂はサミー初のゼロアタッカーVというのが
    搭載されてるらいいが、何のこっちゃ(笑)
    ま、とりあえず打ってみなきゃわからないからね( *´艸`)


    今週末にでも実践してこようかな♪
    ライトミドルなので4円でも大丈夫かなぁ…。
    それともイチパチで導入されてるとこ探すかな(;^ω^)


    ま、状況次第ってことで今日は終わるとしようzzz

    あ、応援ポチしてくれたら嬉しいです☆彡

    人気ブログランキングへ

    | コメント (0) | トラックバック (0)

    2014年1月12日 (日)

    CR聖闘士星矢 星の運命の評価が激最悪なこと…

    CR聖闘士星矢 星の運命




    最近、このCR聖闘士星矢 星の運命の攻略法のサイト作成し、
    記事ネタのために色々検索した際に、評価という複合キーワードがあったので
    覗いてみたら、史上最悪?と思わせるほどの悪い評価過ぎてあっけにとられた。


    三洋はあれだね、海シリーズだけでいいのかもね('◇')ゞ
    他機種出しても全然ヒットしないし、それとも海以外手を手を抜いてるのか?(笑)


    聖闘士星矢、スロでは楽しませてもらったけど
    こんだけ評価悪すぎたらパチンコは打つことないわな( `ー´)ノ


    念のためスペックを簡単に紹介。

    大当たり確率  1/392.431

    賞球数      3&10&15

    カウント      9カウント

    ラウンド      4&6&12&16R

    確変割合    80%


    ま、ギャンブルなんだから負けて当然。
    ぼろくそに評価してる連中は、あほみたいに何万円も突っ込んだ人間でしょ。
    娯楽だよ、遊び感覚でやらなきゃ、地獄を見る羽目になってまうよ(笑)


    ポチっ↓ ↓ ↓


    お願いしまっする( *´艸`)

    | コメント (0) | トラックバック (0)