その他パチスロ

2014年8月 5日 (火)

鉄拳3rd 簡易スペック

■パチスロ鉄拳3rd

山佐の代表作『鉄拳』に3作目が登場した。
鉄拳2rdはかなりハマったね^^;
デビルRUSH拝みたいがために天井までまわしたり


で、2連ぐらいで終わったり(笑)
あんまいい思い出ないけど
どうしても打ってしまってた自分がいた^^;


さて、今作の鉄拳3rdですが
前作の固定ボナとは違い
鉄拳RUSHの上乗せが鉄拳ボーナス?みたいな感じかな。


まだ打ったことないから知らないけど
固定ボーナスの方が好きだったなぁ~。
緑ドンVIVA2もそうだけど


なぜ固定ボナ+ARTorATにしないんだろか…。
やはりお店(ホール)のため?
って思ってしまう今日この頃。


疑似ボナにしたほうが出玉少なくて済むもんね(-_-メ)
ま、何はともあれ5スロに導入されてからしか打たないけどさ(..)
さ、簡易スペックのご紹介でーす★


【機械割】

[設定1]  97.5%
[設定2]  99.1%
[設定3] 101.1%
[設定4] 105.8%
[設定5] 108.9%
[設定6] 112.0%

【鉄拳RUSH初当たり率】

[設定1] 1/351.0
[設定2] 1/331.8
[設定3] 1/322.0
[設定4] 1/291.2
[設定5] 1/279.9
[設定6] 1/257.9


てな感じになってます!(^^)!
ご参考にどうぞ★

で、早速だけど、無料攻略法も出てるので
鉄拳シリーズがかなり好きでどうしても鉄拳3rdで大勝ちしたい方は↓↓

パチスロ鉄拳3rd 攻略法

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月12日 (土)

緑ドンVIVA2初打ち

緑ドンVIVA2

▲機械割

[設定1]   97.4%
[設定2]   98.7%
[設定3]  101.7%
[設定4]  106.4%
[設定5]  111.6%
[設定6]  119.3%

▲ボーナス合算率

[設定1]  1/265.0
[設定2]  1/262.9
[設定3]  1/250.0
[設定4]  1/241.8
[設定5]  1/231.5
[設定6]  1/220.8


やっと初打ちできた緑ドンVIVA2
前作のVIVAドンはかなりの相性の良さで
フリーズ、ロケットなどVIVAドンの醍醐味をすべて味わったほどだ。


低資金でボナ引いて、そっからARTにもつながり
お世話になったことがどれだけあったことか( *´艸`)
多分、5号機でダントツの相性のよさだね♪


まだVIVAドンを越える機種は自分の中で出てきてない。
なので今作の緑ドンVIVA2、楽しみにしてたけど
打ってみた感想。。。


微妙…


まず、疑似ボナになったことが納得でけへん(笑)
おまけにこの疑似ボナが重い重い(-_-メ)


ART中、前作みたいにボナは当たらなかった。
なので疑似ボナよりもARTで出玉を増やしていく仕様かな。
1000枚は軽く出たから^^;


ただ、まだ打ち込んでないので
これから期待したいとこだが、もうホールはVIVAドン2は出してない現状。。
5スロで楽しむ方が賢いかもね♪

緑ドンVIVA2 攻略法

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

あ~あ…。

昨日は、平日の休日だったので
朝一、病院行って終わり次第パチ屋行ってきた。
日曜から換金率が変わって等価ではなくなったので


いつもよりは出してくれるかなぁという期待も込め
5スロコーナーへ足を運んだ。


まずは手始めに慶次のこれより我ら修羅に入るを打ってみた。
投資2本で当たりを引けて、約600枚出た。
そのあと、微妙な感じだったので台移動。


次に北斗の拳世紀末救世主伝説。
0回転からスタートし、78回転で当たりを引いたのだが
ん?天井G250回転?と思わせるほど
初当たりが早かった( *´艸`)


久しぶりにレイも見れて79%体験も出来た(*^^)v
ユワッシャーなんて2回聞けたし♪
13連と9連☆彡
2000枚ほど出たけど、そのあと400回転超えたので捨てて
ガンダムに移動…。


それから気付いてみると、さきほどの北斗、ずっと大当たりランプ点灯してるじゃないか…。
気になって見に行ってみると、爆連してる(笑)
トータル8000枚出てたのでわしの後6000枚出たことになる。


やっぱチェリーやスイカの落ちがいいと
当たる当たらないは別としていい台なんやね(..)


ま、自分はガンダムで3000枚以上出たので
そんなには悔しくなかったけどね^^;


早くアナザーゴッド5スロに導入されないかなぁ~

アナザーゴッドハーデス 攻略法

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

パチスロ機動戦士ガンダム

パチスロ機動戦士ガンダム

パチスロ機動戦士ガンダムは、上部と下部に大型液晶を搭載するとともに、最先端のCG技術を活用し、原作の重厚なストーリーを表現!
大迫力のバトルと数々の名シーンで、壮大な世界観を存分に体感せよ!!


<機械割り>

[設定1]   97.2%       
[設定2]   98.3%       
[設定3]  100.6%       
[設定4]  103.4%       
[設定5]  107.6%       
[設定6]  113.3%    


<ART初当たり確率>

[設定1]  1/293.6
[設定2]  1/287.5
[設定3]  1/270.2
[設定4]  1/246.3
[設定5]  1/217.9
[設定6]  1/185.0

   

<打ち方>

通常時は左上に黒BAR狙いでオケ

・中段にチェリー停止                       
∟中右適当
⇒中断チェリー

・下段にチェリー停止
∟中右チェリー狙い
⇒強チェリーか弱チェリー

・下段に黒BAR停止
∟中右適当
⇒ハズレかリプかベルかチャンス目

・上段にスイカ停止
∟中スイカ狙い、右青7狙い
⇒チャンスリプか強ベルか最強ベルか強スイカか弱スイカ

・上段に白7停止
┗中スイカ狙い、右適当
⇒強スイカか最強ベル


機動戦士ガンダム 攻略法やARTの打ち方はコチラ



最近、パチンコのガンダムで初当たりした、甘デジでね(笑)
いやーしかし甘デジなのに300超えたよ(-_-メ)
おまけにSANKYOは出玉が少なすぎる。


当たったのをきっかけに止められたけどさ!(^^)!
おもろいけど出玉少ない…。悩ましいところだ(/ω\)

| コメント (0) | トラックバック (0)

聖闘士星矢 黄金激闘編

■聖闘士星矢 黄金激闘編

パチスロ聖闘士星矢第二弾( *´艸`)
またもや三洋から登場♪
前回の星矢ではなかなかの相性だったから今作も楽しみだ。


・機械割り

[設定1]   97.9%       
[設定2]   99.6%       
[設定3]  100.2%       
[設定4]  104.8%       
[設定5]  108.3%       
[設定6]  112.1%       

・初当たり合算率

[設定1]  1/230.7
[設定2]  1/221.7
[設定3]  1/217.3
[設定4]  1/189.9
[設定5]  1/180.5
[設定6]  1/152.5


天井は、ここ最近のあるあるの999Gなので遊びやすい?

これまた5スロに導入されるのを待っておこう(笑)
20スロは最近もっぱら沖スロのみ^^;

20スロで勝てねーよって方、無料攻略法をお試しあーれ。

聖闘士星矢 黄金激闘編 攻略法


そういえば、さっきSTAP細胞の小保方さんが会見行ってたけど
またネットでは誹謗中傷が凄いんだろねww

日本の特徴だよ、すぐネットで恐ろしいバッシング。
楽しいかな、有名人いじめして。
ただの僻みにしか見えないけど哀れだよ(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

アナザーゴッドハーデス

アナザーゴッドハーデス

GODから新シリーズ登場。

【機械割】               

[設定1]   97.2%       
[設定2]   99.8%       
[設定3]  102.7%       
[設定4]  106.3%       
[設定5]  111.1%       
[設定6]  116.3%       

 

【GODゲーム初当たり確率】

[設定1]  1/459.4
[設定2]  1/416.8
[設定3]  1/408.6
[設定4]  1/330.9
[設定5]  1/327.1
[設定6]  1/252.9


今作のGODは大幅に演出などが変更されて
楽しさ倍増に違いない( *´艸`)
マイホにはまだ5スロでは導入されてないので
20スロは打たずに5スロ導入待ちということにしよう^^;



アナザーゴッドハーデス 攻略法

これまでと一味も二味も違うGODを早く打ちたくてしょうがない♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月20日 (木)

バジリスク絆

バジリスク絆

話題満載でホールデビューしたバジリスク絆ですが
いまいちの評判だ。
ネットでの口コミもあまりよろしくないよね^^;


自分はまだ打ってないからわからないけど
5スロに導入されてから打つ予定だぬ♪


とりあえずPVを載っけておくかな★



機械割り

[設定1]   97.3%       
[設定2]   98.6%       
[設定3]  102.0%       
[設定4]  106.6%       
[設定5]  112.1%       
[設定6]  119.2%       

バジリスクチャンス合算率

[設定1]  1/139.4
[設定2]  1/138.7
[設定3]  1/137.9
[設定4]  1/130.6
[設定5]  1/130.1
[設定6]  1/118.6

てな感じになってます(V)o¥o(V)
バジリスク絆でどうしても勝ちたいって方にだけ
とっておきの朗報です。

無料で攻略法が手に入るので大人気!
今のうちにもらっておいてください♪

バジリスク絆 攻略法

バジファンにはたまらない情報ですね☆彡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

エヴァンゲリオン~決意の刻~

エヴァンゲリオン~決意の刻~

エヴァスロに新作登場。
今作はノーマルタイプらしいがエヴァはノーマルの方がいいよね(^^ゞ
前作はおもいっきり失敗作になったので挽回して欲しい♪


エヴァは、まごこころが一番好きかな。
約束の時では、一度設定6をツモって凄まじい体験したことも(笑)


今作の決意の刻もかなり楽しみだけど
とりあえずPVをポチ☆




【ボーナス合算率】

設定1   1/158.3
設定2   1/153.8
設定3   1/151.7
設定4   1/138.3
設定5   1/130.0
設定6   1/118.7


【機械割】

設定1   97.6%
設定2   98.8%
設定3  100.1%
設定4  104.0%
設定5  109.6%
設定6  114.1%


のようになってます。
天井の情報は現在BIGボナ終了後777Gとなっているので
もすかすてBIG引かなければ永遠に?って不安(笑)


以前天井非搭載だったからね(-_-メ)


ていうかパチンコにも天井搭載するべきだよね。
沖スロやジャグラーも。
そうすればもっとお客さん増えると思うのは気のせいか…。


ま、とりあえずエヴァの新作、打てる日が来るまで楽しみにしておこうっと☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

北斗転生で今年初の大勝利!

昨日、仕事帰りにパチ屋へ足を運んだ。
5スロでまったり気分だったけど
いつも客少ないくせにやたら多かった(笑)


そのせいで打ちたかった番長2が打てずに
他の機種も微妙だったので
軍資金1万円で思い切って20スロコーナーへ


20円だけにやっぱ客はいない(笑)
なので台選び放題状態の中で
選んだのは北斗の拳転生の章


沖スロ以外、去年の5月以来のプチコイン20スロ。
ドキドキ( *´艸`)☆彡
サンドにお金を投入したものの
出てきたコインの少なさにビックリ。。。


こんだけ少なかったら
当たりそうもない雰囲気が…。
と、ところがどっこい。


投資4本で、確定チェリーを引き
そっから怒涛の、あれ、何連したか覚えてないけど
かなり出た(;^ω^)


4千円の投資で換金5万ちょいだった♪
わーい、週末に友達と飲みに行く予定なので
居酒屋だけではなく、キャバクラにでも行くか( *´艸`)


友達が気に入ってるキャバ嬢がいるみたいなので
付き合ってあげるかな。

キャバ嬢とやる方法


最近おごられてばかりだったので
その日は自分が金出してやるか♪


しかし、20スロは当たりさえすりゃこっちのもんだな( ̄▽ ̄)ニヤリ
次は獣王王者の帰還で爆発したいものだ。


やがてバジリスク絆出るし
スロから足を洗うのはまだまだ先になりそうだ(V)o¥o(V)


ぶろぐ村と人気ランキング始めたので
ポチッとしていただけると幸いです☆彡

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓  ↓  ↓

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

獣王 王者の帰還

パチスロ獣王 王者の帰還




4号機からの獣王ファンで
猛獣王も打ち尽くしてきた自分とっては
大歓迎の「獣王 王者の帰還」( *´艸`)


ちなみにスペックは


△機械割              

[設定1]   97.2%       
[設定2]   98.6%       
[設定3]  100.4%       
[設定4]  105.0%       
[設定5]  110.3%       
[設定6]  116.9%       

△獣ボーナス確率

[設定1]  1/263.2
[設定2]  1/261.5
[設定3]  1/250.3
[設定4]  1/229.3
[設定5]  1/224.2
[設定6]  1/223.4

△サバンナチャンス初当たり確率

[設定1]  1/451.3
[設定2]  1/427.8
[設定3]  1/399.9
[設定4]  1/356.5
[設定5]  1/306.3
[設定6]  1/245.0


20円スロットは危なっかしいので
只今5スロ導入待ち状態ってところ( *´艸`)


ここ最近、何打っても勝てないので
とうぶん我慢して軍資金貯めて
獣王でも打つかな♪


獣王 王者の帰還 攻略法

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧