日記・コラム・つぶやき

2014年7月30日 (水)

台風立て続け…。

さて、こちら沖縄では
台風11号と12号が立て続けに向かってる感じ?
少し変なのは12号が先にくるみたい^^;

明日、明後日は仕事できなさそうだ。。。
そんな時はもちろんパチ屋でレッツゴー(笑)

最近2スロや5スロで少しずつだけど
貯蓄してるんだけど、増えていくのが楽しくて仕方ない(^^)/
いくらまで貯められるか挑戦中なのだ♪

そのために休みの日は高速使ってまでお店を変えて
打ちに行ってる^^;
ずっと同じホールで勝てる気しないからね。

自分の悪い癖は、ドル箱積んでも
楽しさに負けて、打ち続けること。
だから、勝ちにさえなれば、止める決断を最近は大事にしている。

そうすることで、勝ちが連チャンしてる!(^^)!
そりゃ大勝ちしたいけど、20スロなんて恐ろしくて打てないので
自分は2スロ&5スロで満足してる★

さ、今から家の台風対策でもして
ちょっくら打ちに行ってくるかな!(^^)!


■おすすめパチンコ無料攻略法

CRマジカルハロウィン 攻略法

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月22日 (水)

インフルエンザ?

今日は、仕事が休みだったので
はりきって朝からパチ屋へ行く予定だったが
寝起きに喉が痛くて風邪の症状が…。


娘が日曜日から風邪ひいててやっと治り
今日から学校登校したのだけど
はじめ熱だけ上がってまた節々が痛いなど


ん?インフルか?と思い
月曜日叔父にお願いして病院行ったけど
インフルではなかったのは幸い。


しかし、風邪うつったかな。
今日から自分が風邪っぽい。


インフルエンザ流行ってるので
用心せないかん<(_ _)>
インフルエンザなってもうたら
仕事休まないといけない。


休んだら上司からの嫌味が浴びせられる。
まっぴらだね!何が何でもインフルなってたまるか!


みなさんはインフルエンザ対策してますか?
最近CMでやってるクレベリン、気になります( *´艸`)

インフルエンザ対策 クレベリン


毎年インフルエンザ感染した方が亡くなったりするので
対策、しっかりやりましょうね(*´▽`*)



応援ポチッお願いします

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月)

勝ったお金でクリスマスプレゼント

今日は、昼からパチ屋で5スロ打ってきた。
北斗の拳転生の章を打ちたかったけど1台しかなく
既に座ってたので、諦めて別を探索。


久しぶりにミリゴ打ちたくなったので
ダメもとでミリオンゴッド神々の系譜ゼウスver.に座った。


投資2千円で引けたけど、単発。で、100回転越でまた単発。
そのあと、何もなかったので北斗の拳世紀末救世主伝説を打った。


流石北斗、相性いいので
やっと引けたのはボーナスで北斗図柄!
10連したけど、黄7も揃ってくれてかれこれ1600枚ほど出てくれた。


6千円弱勝ったので
来月のクリスマスプレゼントにあてよう(^^♪


年末はやたら出費が多くなるので
勝ち逃げは大切だぬ☆彡


さ、明日も休みなのでまた勝負してくっかな(笑)
お休みなさーいzzz

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月30日 (日)

スレンダートーンでスロライフ快適に

タイトル、なんのこっちゃだか(笑)

実は…

最近気になることが。。。

なんと、スロ中落としたコイン拾うときに

前と違った感じが。

なんとお腹が出たせいで拾いにくくなってきてる(笑)

大変だ!このままメタボまっしぐらになりたくねぇ~

なんとかせねば(/_;)

元サッカー日本代表の中沢がイメキャラの

スレンダートーン、面倒くさがりやのわしにはピッタリかも^^;

お腹に巻くだけでかなりの運動量に匹敵するほどだ!

まだまだスロットしたいし体型維持も大事にしなきゃね☆彡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

*たった9日間で!?

さて、今日はいつもと違った目線で

パチンコとパチスロはさておき、もっと正確に

お金を稼ぐ方法を、訪問して下さった方にだけ特別にご紹介します。

自分は、趣味のパチンコとパチスロとはまた別に

アフィリエイトというプチ副業をしております。

こんだけこのブログに広告が貼られてたらバレバレか(笑)

てゆーか、副業してないとまず趣味は楽しめないですからね(^^ゞ

そんなアフィリエイト奮闘の日々の中で驚くものを発見flair

なんと、無料ブログで確実に10万円を稼ぐことができる動画講座が

なんとなんと、無料で受けられるというのだsign01

これまで、アフィリエイトに少なくても~万円投資してきた人間(自分も含め)にとっては

トホホな情報ですよね^^;

もちろん自分もこの動画講座受けます!

受けて、無料ブログで稼いでパチスロの軍資金に充てます(笑)

これは怪しいものでもなんでもありません。

アフィリエイター業界では話題の無料オファーなのでご安心をshine

では、興味のある方、10万円欲しい方はどうぞ

威風堂々9日間集中講座

このご時世、誰でもブログの一つや二つは持ってると思います。

そのブログで10万稼いでパチ・スロライフ楽しみましょgood

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

*禁スロ?

ん~久しぶりのカキコミsweat01

それには理由があって

最近、パチスロするにも筋力トレーニングが必要だなぁ~って^^;

なぜなら、数時間も打ち続けてたら

肩がパンパンになり、約2週間も肩があがらなくなってまう…。

完全なる運動不足である(笑)

当分は、スロは辞めてパチだけだな(-。-)y-゜゜゜

「CR大海物語-2」攻略法by黄金率

Photo_3

慶次や蒼天のキセル音『トーントーン』が大好きなモッキンバード☆彡に

応援クリックお願いしまぷ(^^♪

↓     ↓    ↓    ↓     ↓

人気ブログランキングへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

*撃負け…

昨日は久しぶりに

朝から行って来たsweat01

朝から=大負けパターン

ものの見事にこの王道に乗っかり

大負けしてきたcrying

はぁ~

当分、お預けだなdown

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

*リニューアルオープン

近場のパチ屋

今日からリニューアルオープン

行きてぇ~crying

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

*今年初の投稿…

あけおめ~

今年初の投稿が負けの報告とは…。

今日パチ行ってきたぁ~

スロは人が多く、座れなかったので

0.5パチで時間潰そうと思い、浜崎あゆみの台にとりあえず。。。

200円だたかな^^;

当たり引いてそっから15連チャンlovely

うひょひょ~って感じだたけど、換金したら

たった4千円(笑)

それから夕飯食いに行って、再び戻って

5スロコーナーで緑ドンVIVAやその他、

色々やってみたけど、ART引けずじまいばっかりdown

なんやかんやで1万2千負けたかなsleepy

当分やめよかな、なんか最近つまらんcatfacesweat02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

*二日間連続で負け・・・

あーあ

土曜、日曜で諭吉が5人いなくなったcryingdollar

土曜日は、夜から高速使って遠いお店まで行ったcardash

なぜなら、1パチ2パチ5スロ全て等価交換だからであるnote

何をやっても当たらず、5スロでも

エウレカで赤7きたのにART入らずそのままコインのまれ

その後、別の機種色々やったが全く駄目down

昨日の日曜日は、まず一件目

2万使って当たったのは新鬼のレギュラーと

スペハナのビッグ1回のみ!bearing

2件目別のお店で、1万5千使って

新鬼ではレギュラーから蒼剣RUSH入り

ビッグ当たったりしたけど伸びずそのままコインなくなったsweat01

緑ドンでも、ビッグからアマゾンゲーム入ったり

ビリーGETとかあったけど全然コイン増加ならなかたthink

はぁ~1週間前は緑ドン&秘宝伝で8万勝ったのに・・・

世の中そう上手く行かないっちゅう事やね(トホホ)weepscissors

Photo

慶次や蒼天のキセル音『トーントーン』が大好きなモッキンバード☆彡に

応援クリックお願いしまぷ(^^♪

↓     ↓    ↓    ↓     ↓

人気ブログランキングへ>

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧