« 2014年8月 | トップページ

2016年1月

2016年1月27日 (水)

久しぶりの登場(笑)

約一年半ぶりのブログ投稿(笑)

最近のパチスロ事情?すこぶる調子がいい♪

ほれ

からの~



やっぱGODシリーズ楽しすぎ(^^)/

それはそうと、個人事業の運送、腰がダメなって断念しやすた…。

今はというと、色々あって人にはあまり言えない仕事を(笑)

そういや、3日前ほどだったかな
沖縄にも雪が降るみたいになって県民は大騒ぎ(笑)
実際、みぞれが降ったらしく
ニュースでは話題になってた^^;
その日は嫁と出かけてたけど
あまりにも寒くてどっかで温かいものを食べたいってなって
結局行ったのは、ラブホ沖縄 で検索してスパイラルというラブホに行って
そこで人気のチゲ鍋と焼きうどんを注文。
むっちゃ美味しくて、身体も温まり、身も心も満足になりました☆
スパイラルは沖縄では老舗のラブホで、老若男女に愛されていて
印象は車で建物に入り、らせんになってる車路で各階に上っていくイメージ。
自分らが若いころは料金が高かったけど
今はそうでもなく、利用しやすくサービスタイムも長かった☆彡
嫁と久しぶりに楽しい時間を過ごせたのでたまにはいいかなぁって思えた感じかな(^^)
スパイラル、また行きたい沖縄のラブホテルですね♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ