« 台風立て続け…。 | トップページ | 鉄拳3rd 簡易スペック »

2014年8月 3日 (日)

最近の実践報告

ここ最近は、結構パチ屋に行く機会があったおかげで
負けも結構な額に…(笑)


それも2スロや5スロでだよ^^;
このご時世、低貸しパチ&スロも遊ばせてくれない。。。
パチ屋も不況なのか、回収ばっか…。


ん~これはちょっと考えなければいかんなぁ~
いっときホール行くのをストップしたほがいいのか。。。
でも好きだから行ってしまうんだよなぁ~


今マイブームはアナザーゴッドハーデスかな。
GODシリーズならではのハマりっぷり(笑)
しかし、それにも勝る爆発力があるのでどうしても打ってしまうのだw


天井近くまで平気で何度も行くし
投資が止まらないけど打ってて楽しいからしょうがない(^^♪
先日5スロだけど、一撃7千枚とかもあったのでやめられない☆彡



そいえば、蒼天の拳2出たね~既に客飛んでる噂だけど
前作かなり打ち込んできたので今作もぜひ打ってみたい♪
前作は蒼天BIGの曲があまりにもかっこよくて
それを聞きたいがために打ってたのもある(笑)


今作の蒼天2だが、やはり5スロぐらいに導入されてから
打つとするかな( *´艸`)
20スロで攻めるだけが能じゃない。
5スロオンリーで防御するのも大負けしない秘訣だからねw

パチスロ蒼天の拳2 攻略

« 台風立て続け…。 | トップページ | 鉄拳3rd 簡易スペック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415064/56979679

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の実践報告:

« 台風立て続け…。 | トップページ | 鉄拳3rd 簡易スペック »