« 鉄拳3rd 簡易スペック | トップページ | 久しぶりの登場(笑) »

2014年8月20日 (水)

牙狼金色になれ

牙狼金色になれ

ホール導入から半月ほど経つけど
連日満席の大人気の牙狼金色♪

もう打たれましたか?
台の枠上からニョキって出る牙狼のデカい顔がちょっとおもろいw

大当たり確率は1/399.60とMAXタイプで牙狼らしい^^;
感想とか評価見てると賛否両論あるけどそれは当たり前だ。

勝ったらおもろい、負けたらクソ台とか言う輩が多いからね。

俺は誰が何言おうが打つよ!牙狼ファンとしては黙っていられん(笑)
もちろんイチパチ導入されてからの話だが…。(/ω\)




役物だとか牙狼剣が凄まじい存在感を放つ今作は
打ってる人の心を掴むのは間違いないと言えるだろう(^^)

MAXタイプなのでハマりもきついであろう。
牙狼と言えば、保留変化演出が見逃せません。

CR牙狼金色になれ 保留変化


あっつい保留を拝んで己で大当たりを掴むんだぁ~( `ー´)ノ

« 鉄拳3rd 簡易スペック | トップページ | 久しぶりの登場(笑) »

その他パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415064/57134352

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼金色になれ:

« 鉄拳3rd 簡易スペック | トップページ | 久しぶりの登場(笑) »