« 最近の実践報告 | トップページ | 牙狼金色になれ »

2014年8月 5日 (火)

鉄拳3rd 簡易スペック

■パチスロ鉄拳3rd

山佐の代表作『鉄拳』に3作目が登場した。
鉄拳2rdはかなりハマったね^^;
デビルRUSH拝みたいがために天井までまわしたり


で、2連ぐらいで終わったり(笑)
あんまいい思い出ないけど
どうしても打ってしまってた自分がいた^^;


さて、今作の鉄拳3rdですが
前作の固定ボナとは違い
鉄拳RUSHの上乗せが鉄拳ボーナス?みたいな感じかな。


まだ打ったことないから知らないけど
固定ボーナスの方が好きだったなぁ~。
緑ドンVIVA2もそうだけど


なぜ固定ボナ+ARTorATにしないんだろか…。
やはりお店(ホール)のため?
って思ってしまう今日この頃。


疑似ボナにしたほうが出玉少なくて済むもんね(-_-メ)
ま、何はともあれ5スロに導入されてからしか打たないけどさ(..)
さ、簡易スペックのご紹介でーす★


【機械割】

[設定1]  97.5%
[設定2]  99.1%
[設定3] 101.1%
[設定4] 105.8%
[設定5] 108.9%
[設定6] 112.0%

【鉄拳RUSH初当たり率】

[設定1] 1/351.0
[設定2] 1/331.8
[設定3] 1/322.0
[設定4] 1/291.2
[設定5] 1/279.9
[設定6] 1/257.9


てな感じになってます!(^^)!
ご参考にどうぞ★

で、早速だけど、無料攻略法も出てるので
鉄拳シリーズがかなり好きでどうしても鉄拳3rdで大勝ちしたい方は↓↓

パチスロ鉄拳3rd 攻略法

« 最近の実践報告 | トップページ | 牙狼金色になれ »

その他パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415064/56992226

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄拳3rd 簡易スペック:

« 最近の実践報告 | トップページ | 牙狼金色になれ »