« 2014年7月 | トップページ | 2016年1月 »

2014年8月

2014年8月20日 (水)

牙狼金色になれ

牙狼金色になれ

ホール導入から半月ほど経つけど
連日満席の大人気の牙狼金色♪

もう打たれましたか?
台の枠上からニョキって出る牙狼のデカい顔がちょっとおもろいw

大当たり確率は1/399.60とMAXタイプで牙狼らしい^^;
感想とか評価見てると賛否両論あるけどそれは当たり前だ。

勝ったらおもろい、負けたらクソ台とか言う輩が多いからね。

俺は誰が何言おうが打つよ!牙狼ファンとしては黙っていられん(笑)
もちろんイチパチ導入されてからの話だが…。(/ω\)




役物だとか牙狼剣が凄まじい存在感を放つ今作は
打ってる人の心を掴むのは間違いないと言えるだろう(^^)

MAXタイプなのでハマりもきついであろう。
牙狼と言えば、保留変化演出が見逃せません。

CR牙狼金色になれ 保留変化


あっつい保留を拝んで己で大当たりを掴むんだぁ~( `ー´)ノ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 5日 (火)

鉄拳3rd 簡易スペック

■パチスロ鉄拳3rd

山佐の代表作『鉄拳』に3作目が登場した。
鉄拳2rdはかなりハマったね^^;
デビルRUSH拝みたいがために天井までまわしたり


で、2連ぐらいで終わったり(笑)
あんまいい思い出ないけど
どうしても打ってしまってた自分がいた^^;


さて、今作の鉄拳3rdですが
前作の固定ボナとは違い
鉄拳RUSHの上乗せが鉄拳ボーナス?みたいな感じかな。


まだ打ったことないから知らないけど
固定ボーナスの方が好きだったなぁ~。
緑ドンVIVA2もそうだけど


なぜ固定ボナ+ARTorATにしないんだろか…。
やはりお店(ホール)のため?
って思ってしまう今日この頃。


疑似ボナにしたほうが出玉少なくて済むもんね(-_-メ)
ま、何はともあれ5スロに導入されてからしか打たないけどさ(..)
さ、簡易スペックのご紹介でーす★


【機械割】

[設定1]  97.5%
[設定2]  99.1%
[設定3] 101.1%
[設定4] 105.8%
[設定5] 108.9%
[設定6] 112.0%

【鉄拳RUSH初当たり率】

[設定1] 1/351.0
[設定2] 1/331.8
[設定3] 1/322.0
[設定4] 1/291.2
[設定5] 1/279.9
[設定6] 1/257.9


てな感じになってます!(^^)!
ご参考にどうぞ★

で、早速だけど、無料攻略法も出てるので
鉄拳シリーズがかなり好きでどうしても鉄拳3rdで大勝ちしたい方は↓↓

パチスロ鉄拳3rd 攻略法

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

最近の実践報告

ここ最近は、結構パチ屋に行く機会があったおかげで
負けも結構な額に…(笑)


それも2スロや5スロでだよ^^;
このご時世、低貸しパチ&スロも遊ばせてくれない。。。
パチ屋も不況なのか、回収ばっか…。


ん~これはちょっと考えなければいかんなぁ~
いっときホール行くのをストップしたほがいいのか。。。
でも好きだから行ってしまうんだよなぁ~


今マイブームはアナザーゴッドハーデスかな。
GODシリーズならではのハマりっぷり(笑)
しかし、それにも勝る爆発力があるのでどうしても打ってしまうのだw


天井近くまで平気で何度も行くし
投資が止まらないけど打ってて楽しいからしょうがない(^^♪
先日5スロだけど、一撃7千枚とかもあったのでやめられない☆彡



そいえば、蒼天の拳2出たね~既に客飛んでる噂だけど
前作かなり打ち込んできたので今作もぜひ打ってみたい♪
前作は蒼天BIGの曲があまりにもかっこよくて
それを聞きたいがために打ってたのもある(笑)


今作の蒼天2だが、やはり5スロぐらいに導入されてから
打つとするかな( *´艸`)
20スロで攻めるだけが能じゃない。
5スロオンリーで防御するのも大負けしない秘訣だからねw

パチスロ蒼天の拳2 攻略

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2016年1月 »