« 最近… | トップページ | アナザーゴッドハーデス、恐ろしや…。 »

2014年7月12日 (土)

緑ドンVIVA2初打ち

緑ドンVIVA2

▲機械割

[設定1]   97.4%
[設定2]   98.7%
[設定3]  101.7%
[設定4]  106.4%
[設定5]  111.6%
[設定6]  119.3%

▲ボーナス合算率

[設定1]  1/265.0
[設定2]  1/262.9
[設定3]  1/250.0
[設定4]  1/241.8
[設定5]  1/231.5
[設定6]  1/220.8


やっと初打ちできた緑ドンVIVA2
前作のVIVAドンはかなりの相性の良さで
フリーズ、ロケットなどVIVAドンの醍醐味をすべて味わったほどだ。


低資金でボナ引いて、そっからARTにもつながり
お世話になったことがどれだけあったことか( *´艸`)
多分、5号機でダントツの相性のよさだね♪


まだVIVAドンを越える機種は自分の中で出てきてない。
なので今作の緑ドンVIVA2、楽しみにしてたけど
打ってみた感想。。。


微妙…


まず、疑似ボナになったことが納得でけへん(笑)
おまけにこの疑似ボナが重い重い(-_-メ)


ART中、前作みたいにボナは当たらなかった。
なので疑似ボナよりもARTで出玉を増やしていく仕様かな。
1000枚は軽く出たから^^;


ただ、まだ打ち込んでないので
これから期待したいとこだが、もうホールはVIVAドン2は出してない現状。。
5スロで楽しむ方が賢いかもね♪

緑ドンVIVA2 攻略法

« 最近… | トップページ | アナザーゴッドハーデス、恐ろしや…。 »

その他パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415064/56774230

この記事へのトラックバック一覧です: 緑ドンVIVA2初打ち:

« 最近… | トップページ | アナザーゴッドハーデス、恐ろしや…。 »