« 2スロもバカに出来ん…。 | トップページ | 最近の実践報告 »

2014年7月30日 (水)

台風立て続け…。

さて、こちら沖縄では
台風11号と12号が立て続けに向かってる感じ?
少し変なのは12号が先にくるみたい^^;

明日、明後日は仕事できなさそうだ。。。
そんな時はもちろんパチ屋でレッツゴー(笑)

最近2スロや5スロで少しずつだけど
貯蓄してるんだけど、増えていくのが楽しくて仕方ない(^^)/
いくらまで貯められるか挑戦中なのだ♪

そのために休みの日は高速使ってまでお店を変えて
打ちに行ってる^^;
ずっと同じホールで勝てる気しないからね。

自分の悪い癖は、ドル箱積んでも
楽しさに負けて、打ち続けること。
だから、勝ちにさえなれば、止める決断を最近は大事にしている。

そうすることで、勝ちが連チャンしてる!(^^)!
そりゃ大勝ちしたいけど、20スロなんて恐ろしくて打てないので
自分は2スロ&5スロで満足してる★

さ、今から家の台風対策でもして
ちょっくら打ちに行ってくるかな!(^^)!


■おすすめパチンコ無料攻略法

CRマジカルハロウィン 攻略法

« 2スロもバカに出来ん…。 | トップページ | 最近の実践報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415064/56944662

この記事へのトラックバック一覧です: 台風立て続け…。:

« 2スロもバカに出来ん…。 | トップページ | 最近の実践報告 »