« アナザーゴッドハーデス、恐ろしや…。 | トップページ | 台風立て続け…。 »

2014年7月23日 (水)

2スロもバカに出来ん…。

今日は、仕事が早く終わったので
夕方から5スロでもしにパチ屋へ行こうかと思い向かった。
しかし、5スロはなんか出してない雰囲気バリバリだったのでky
急遽作戦変更、2スロでいっかなみたいな^^;

チョイスしたのは鬼浜爆走紅蓮隊。
なかなか相性いいので選んだのだが
ホントに相性いい(笑)

200円ずつ出玉が出るようなサンドだったけど
400円でボナ引けて、これが2連チャン。
で、100回転以内にAT引けて大連チャン。

トータル6000枚近く吐き出したのだった(^^)/
たった400円で10000円超えの換金♪
上出来上出来い~☆彡

これで次回の5スロの軍資金が出来上がった(笑)

しかし、また残念な事故?事件?いやこれはもう事件だわ。
生後五か月の赤ちゃんを車に置いてパチンコしてあ
赤ちゃんを死なせた40歳のバカ親。

ホント、情けない!
毎年同じようなニュースがTVで流れる中
やるってことは、もうわかっててやってるとしか思えない。
殺人事件と同じでしょ。

今なんてどこのパチ屋のエレベーターやあちらこちらに
置き去りやめて的な赤ちゃんのポスター張られてるのに…。
また、最近なんてパチ屋の従業員が駐車場の車の中を見回りしていた光景もあった。

パチ依存症や中毒の奴らのためにパチ屋も協力して欲しいと切に願う。
あんな娯楽なんて趣味や遊び程度でいいのに…。
そしたら子供の命も助かってたのに…。


さて、週末は5スロで大勝狙いでもしてくるかな!(^^)!
マクロスの新しいやつまだ打ったことないので打ってみたい。

マクロスフロンティア2 解析


SANKYOの機種はパチもスロも捨てがたい(笑)

« アナザーゴッドハーデス、恐ろしや…。 | トップページ | 台風立て続け…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415064/56879529

この記事へのトラックバック一覧です: 2スロもバカに出来ん…。:

« アナザーゴッドハーデス、恐ろしや…。 | トップページ | 台風立て続け…。 »