« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月30日 (水)

台風立て続け…。

さて、こちら沖縄では
台風11号と12号が立て続けに向かってる感じ?
少し変なのは12号が先にくるみたい^^;

明日、明後日は仕事できなさそうだ。。。
そんな時はもちろんパチ屋でレッツゴー(笑)

最近2スロや5スロで少しずつだけど
貯蓄してるんだけど、増えていくのが楽しくて仕方ない(^^)/
いくらまで貯められるか挑戦中なのだ♪

そのために休みの日は高速使ってまでお店を変えて
打ちに行ってる^^;
ずっと同じホールで勝てる気しないからね。

自分の悪い癖は、ドル箱積んでも
楽しさに負けて、打ち続けること。
だから、勝ちにさえなれば、止める決断を最近は大事にしている。

そうすることで、勝ちが連チャンしてる!(^^)!
そりゃ大勝ちしたいけど、20スロなんて恐ろしくて打てないので
自分は2スロ&5スロで満足してる★

さ、今から家の台風対策でもして
ちょっくら打ちに行ってくるかな!(^^)!


■おすすめパチンコ無料攻略法

CRマジカルハロウィン 攻略法

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月23日 (水)

2スロもバカに出来ん…。

今日は、仕事が早く終わったので
夕方から5スロでもしにパチ屋へ行こうかと思い向かった。
しかし、5スロはなんか出してない雰囲気バリバリだったのでky
急遽作戦変更、2スロでいっかなみたいな^^;

チョイスしたのは鬼浜爆走紅蓮隊。
なかなか相性いいので選んだのだが
ホントに相性いい(笑)

200円ずつ出玉が出るようなサンドだったけど
400円でボナ引けて、これが2連チャン。
で、100回転以内にAT引けて大連チャン。

トータル6000枚近く吐き出したのだった(^^)/
たった400円で10000円超えの換金♪
上出来上出来い~☆彡

これで次回の5スロの軍資金が出来上がった(笑)

しかし、また残念な事故?事件?いやこれはもう事件だわ。
生後五か月の赤ちゃんを車に置いてパチンコしてあ
赤ちゃんを死なせた40歳のバカ親。

ホント、情けない!
毎年同じようなニュースがTVで流れる中
やるってことは、もうわかっててやってるとしか思えない。
殺人事件と同じでしょ。

今なんてどこのパチ屋のエレベーターやあちらこちらに
置き去りやめて的な赤ちゃんのポスター張られてるのに…。
また、最近なんてパチ屋の従業員が駐車場の車の中を見回りしていた光景もあった。

パチ依存症や中毒の奴らのためにパチ屋も協力して欲しいと切に願う。
あんな娯楽なんて趣味や遊び程度でいいのに…。
そしたら子供の命も助かってたのに…。


さて、週末は5スロで大勝狙いでもしてくるかな!(^^)!
マクロスの新しいやつまだ打ったことないので打ってみたい。

マクロスフロンティア2 解析


SANKYOの機種はパチもスロも捨てがたい(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

アナザーゴッドハーデス、恐ろしや…。

先日、やっとアナザーゴッドハーデス初打ちしてきた。
浦添の某パチ屋の2スロで打ったんだけど、まず初当たりが天井の1570G(笑)
天井恩恵で1700枚ほど出したものの、次が200G越えの単発。

で、3回目の当たりがまた天井近くの1400G越え。
なんちゅう台や(笑)

しかし、GODシリーズ大好きなので
初打ちできたのが嬉しかった。
また2スロだったのでそんな痛手はないんだけどね^^;

最近は、蒼天の拳2や鉄拳3rdが新しく導入され、
パチ屋も賑わいを見せてるけど
20スロなんて怖くて打てない…。

もっぱら5スロや2スロに導入されるのを待つばかりだ( *´艸`)
遊ぶ程度でいいかなって感じ。
ほんで、閉店間際に20スロの沖スロで勝負するのが我が手法(笑)

さて、夕飯の後パチ屋にでも行ってこようかな(^^)/
イチパチか0.5パチでまったりしに♪
化物語打ってみたいけど、まだイチパチとかに導入されてないしな…。
何打とうかなぁ~


パチンコCR化物語 攻略法

話は変わるけど、岡山県で起こった不明女児事件。
見つかってよかったねー。
ほんと、よかった。

同じく娘を持つ親としてこれほど安心なことはないと思う。
と同時に犯人が許せない!!
49で無職は流石にヤバいし、いかれとるな!

49歳にして、前々から小学5年生の女の子を狙ってたわけでしょ?
こういう男が世の中ゴロゴロしてるかと思うとゾッとするわ…。
どうにかならんもんかね。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月12日 (土)

緑ドンVIVA2初打ち

緑ドンVIVA2

▲機械割

[設定1]   97.4%
[設定2]   98.7%
[設定3]  101.7%
[設定4]  106.4%
[設定5]  111.6%
[設定6]  119.3%

▲ボーナス合算率

[設定1]  1/265.0
[設定2]  1/262.9
[設定3]  1/250.0
[設定4]  1/241.8
[設定5]  1/231.5
[設定6]  1/220.8


やっと初打ちできた緑ドンVIVA2
前作のVIVAドンはかなりの相性の良さで
フリーズ、ロケットなどVIVAドンの醍醐味をすべて味わったほどだ。


低資金でボナ引いて、そっからARTにもつながり
お世話になったことがどれだけあったことか( *´艸`)
多分、5号機でダントツの相性のよさだね♪


まだVIVAドンを越える機種は自分の中で出てきてない。
なので今作の緑ドンVIVA2、楽しみにしてたけど
打ってみた感想。。。


微妙…


まず、疑似ボナになったことが納得でけへん(笑)
おまけにこの疑似ボナが重い重い(-_-メ)


ART中、前作みたいにボナは当たらなかった。
なので疑似ボナよりもARTで出玉を増やしていく仕様かな。
1000枚は軽く出たから^^;


ただ、まだ打ち込んでないので
これから期待したいとこだが、もうホールはVIVAドン2は出してない現状。。
5スロで楽しむ方が賢いかもね♪

緑ドンVIVA2 攻略法

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »