« あ~あ…。 | トップページ | 最近… »

2014年6月16日 (月)

朝一はダメだな…。

今日は、仕事が休みだったので
久しぶりの朝一パチ屋行ってきた。
まずは無難に番長2座ってみたけど、おっ?って感じで当たり引けず。

次にデビルメイクライ4、17回転でREG引くもREG2連でそのあと、何も来ず…。
今度は吉宗を打つも何も起こらず…。

前日から450Gで止まっていたバジ2に挑戦。
見事に天井まで回されてもた。。。
天井恩恵も虚しく、4連終了。

それからスロは諦めてパチに移り
前から打ちたかったルパンの2パチ打ったけど
さすがMAX、当たる気配ゼロ^^;

なんだかんだで15000円使ってしまった…。
ほとんどが5スロでね(-_-メ)
これじゃ、20スロしたほがまだマシかもね…。

去年の今頃は牙狼20スロで5000枚、
次の週に同じ店で6000枚出した記憶が。。。
こんなん考えると20スロの方が諦めつくし、勝ちも大きいし。。。

5スロだから遊べるとか、ただの錯覚やね(/_;)

ぱちの新鬼打ってみたい^^;
スロではお世話になった新鬼だがぱちではいかがなものか♪

CRぱちんこ新鬼武者 攻略法

« あ~あ…。 | トップページ | 最近… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415064/56519845

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一はダメだな…。:

« あ~あ…。 | トップページ | 最近… »