« 朝一はダメだな…。 | トップページ | 緑ドンVIVA2初打ち »

2014年6月23日 (月)

最近…

6月から新たに換金率が悪くなり、
お店はお客さんのために出してくれるかなぁ思ってたら
全くの逆だね(-_-メ)


余計出さなくなってる気がする…。
そりゃ変わった月初めは出してたけど
今となりゃ前よりひどくなってるわ。。。


5スロでも2スロでも遊べなくなってる状態(/_;)
20スロは危険で打つ気がしないけど
それ以外で遊べないものかと考えてるスロッターも多い中


こんなんじゃダメだ。
一気に客飛びますわな。


案の定、最近いつ行っても好きな台が簡単に打てるぐらい
客数少ない(笑)


なおかつ、この先パチンコ税が噂されているこのご時世
パチ業界も終わりを迎えてるのか?


話は変わって、女性議員へのセクハラやじ問題で
自民党の議員が誤ってたね。
他にもいるんだろ?逃げてないで早く出てこいよヘタレ野郎がww

みんな美人の味方なんだよ(^^)/

さ、今日は慰霊の日で休みだったから
今からバジリスク絆でも打ちに行こうかな♪

バジリスク絆 攻略法

« 朝一はダメだな…。 | トップページ | 緑ドンVIVA2初打ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415064/56587507

この記事へのトラックバック一覧です: 最近…:

« 朝一はダメだな…。 | トップページ | 緑ドンVIVA2初打ち »