« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月23日 (月)

最近…

6月から新たに換金率が悪くなり、
お店はお客さんのために出してくれるかなぁ思ってたら
全くの逆だね(-_-メ)


余計出さなくなってる気がする…。
そりゃ変わった月初めは出してたけど
今となりゃ前よりひどくなってるわ。。。


5スロでも2スロでも遊べなくなってる状態(/_;)
20スロは危険で打つ気がしないけど
それ以外で遊べないものかと考えてるスロッターも多い中


こんなんじゃダメだ。
一気に客飛びますわな。


案の定、最近いつ行っても好きな台が簡単に打てるぐらい
客数少ない(笑)


なおかつ、この先パチンコ税が噂されているこのご時世
パチ業界も終わりを迎えてるのか?


話は変わって、女性議員へのセクハラやじ問題で
自民党の議員が誤ってたね。
他にもいるんだろ?逃げてないで早く出てこいよヘタレ野郎がww

みんな美人の味方なんだよ(^^)/

さ、今日は慰霊の日で休みだったから
今からバジリスク絆でも打ちに行こうかな♪

バジリスク絆 攻略法

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

朝一はダメだな…。

今日は、仕事が休みだったので
久しぶりの朝一パチ屋行ってきた。
まずは無難に番長2座ってみたけど、おっ?って感じで当たり引けず。

次にデビルメイクライ4、17回転でREG引くもREG2連でそのあと、何も来ず…。
今度は吉宗を打つも何も起こらず…。

前日から450Gで止まっていたバジ2に挑戦。
見事に天井まで回されてもた。。。
天井恩恵も虚しく、4連終了。

それからスロは諦めてパチに移り
前から打ちたかったルパンの2パチ打ったけど
さすがMAX、当たる気配ゼロ^^;

なんだかんだで15000円使ってしまった…。
ほとんどが5スロでね(-_-メ)
これじゃ、20スロしたほがまだマシかもね…。

去年の今頃は牙狼20スロで5000枚、
次の週に同じ店で6000枚出した記憶が。。。
こんなん考えると20スロの方が諦めつくし、勝ちも大きいし。。。

5スロだから遊べるとか、ただの錯覚やね(/_;)

ぱちの新鬼打ってみたい^^;
スロではお世話になった新鬼だがぱちではいかがなものか♪

CRぱちんこ新鬼武者 攻略法

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

あ~あ…。

昨日は、平日の休日だったので
朝一、病院行って終わり次第パチ屋行ってきた。
日曜から換金率が変わって等価ではなくなったので


いつもよりは出してくれるかなぁという期待も込め
5スロコーナーへ足を運んだ。


まずは手始めに慶次のこれより我ら修羅に入るを打ってみた。
投資2本で当たりを引けて、約600枚出た。
そのあと、微妙な感じだったので台移動。


次に北斗の拳世紀末救世主伝説。
0回転からスタートし、78回転で当たりを引いたのだが
ん?天井G250回転?と思わせるほど
初当たりが早かった( *´艸`)


久しぶりにレイも見れて79%体験も出来た(*^^)v
ユワッシャーなんて2回聞けたし♪
13連と9連☆彡
2000枚ほど出たけど、そのあと400回転超えたので捨てて
ガンダムに移動…。


それから気付いてみると、さきほどの北斗、ずっと大当たりランプ点灯してるじゃないか…。
気になって見に行ってみると、爆連してる(笑)
トータル8000枚出てたのでわしの後6000枚出たことになる。


やっぱチェリーやスイカの落ちがいいと
当たる当たらないは別としていい台なんやね(..)


ま、自分はガンダムで3000枚以上出たので
そんなには悔しくなかったけどね^^;


早くアナザーゴッド5スロに導入されないかなぁ~

アナザーゴッドハーデス 攻略法

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »