« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜マックス

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜マックス


海シリーズに最新作登場。桜MAX!
大当たり確率は

約1/399.6

でMAX仕様となっており
なかなか厳しいスペックだが、小当たりや潜伏はないので
いつでも止められる( *´艸`)


このご時世、セグやら潜伏やらでややこしいパチンコばっかなので
海のようなシンプルの機種は老若男女に好まれるよね。


自分はまだ打ったことないけど
イチパチあたりに導入されたらぜひ打ってみたいと思う(V)o¥o(V)


6月からは沖縄も等価交換じゃなくなるので
ホールはお客さん飛ばないように出さなくちゃいけなくなるので
高みの見物とでも行こうかな(-_-メ)


最近は、歳のせいかスロが物凄くしんどい…。
パチンコの方がハンドルを掴んでおくだけなので楽ちん。
年齢には勝てませんからね(笑)


明日は、あ、日付変わって、もう今日だね。
土曜日なので、仕事終わってから勝負しに行くとするかな(*^^)v


CRスーパー海物語IN沖縄3 桜マックスの解析詳細はコチラ

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜マックス 解析と攻略

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月23日 (金)

CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編

CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編

【スペック】

大当たり確率   低 1/397.2  高 1/47.6

賞球        15 & 3 & 3

確変突入率    77%

時短        10回転 or 0回転

キン肉マン世代にはたまらない機種が京楽から登場。
もちろん私は正真正銘のキン肉マン世代^^;
初打ちはまだですが、明後日の水曜日仕事が休みなのでホール覗いてみようかと^^;

このぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編の特徴は
なんといっても2400発の出玉が見込める2400MUSCLEBONUSであろう。
この2400発が連チャンしたらドル箱山積みも簡単だ(笑)

あとはAKBから始まった1時間に一回始まるシステムのRTCの
友情火事場タイムで、全台一斉にスタートとなる。
その友情火事場タイム中に友情火事場のクソ力発生で…!?

常にユーザーに飽きさせない演出を考えてくれる京楽さん。
自分は仕事人で京楽を始めて知って、それからファンになったけど
パチスロのAKBは微妙だった^^;

次作は仕事人だったかな。導入いつだろう。。。
とりあえずパチンコのキン肉マンを打ってみるのが先だな(V)o¥o(V)
MAXタイプの機種なのでハマりは恐いけど
そんなん言うてたら何も打てないので、軍資金2万円ほどで
遊んできたいと思う。結果は後ほどご報告ということで(/ω\)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »