« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月14日 (月)

2スロって…

今日は、朝から病院だった。
病院を終えた後はお約束のパチ屋(笑)


びっくりしたのは2スロコーナーお客さんいっぱい!
どんだけ暇を持て余してるんだよって感じ。
だって2千枚出しても4千円にしかならない2スロ。


よう打つ気になるよね(笑)
自分は性に合わないのでせいぜい5スロまでだな。


で、やっぱ沖スロは楽しい。
千円、二千円で平気でペカってくれるもん^^;
今日も千円でペカってBIG3連チャン。


2スロの皆さま、ご苦労さん(/ω\)


わらわは当分控えて軍資金貯めて
久々に20円のプチコイン打ってみようと思う!(^^)!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

CRモンスターハンター

■CRモンスターハンター

ついにパチンコで狩猟解禁!

パチスロでは既出だったモンハンがついにパチンコ化。
あのサミーとのコラボで実現したのだ。
モンハンの世界観が忠実に再現されている当機種は
モンハンファンにはもちのろん、初めてモンハンのことを知った
パチンカーでもじゅうぶんに楽しめるであろう(^^♪


スペックにいたっては1/199.8とライトミドル仕様なので
これまたどなたでも遊べるパチンコとなってますね( *´艸`)


最高の仲間とクエストに挑め!!
まだ見ぬモンスターと興奮がハンターを待ち受ける!
モンスターの攻撃をかいくぐり、一撃を叩き込め!


そして、このCRモンスターハンターの一番の見せどころは
なんと言っても激アツ4大演出だ!!

1.BIGアイルー登場

2.クロスラッシュ発動

3.先読み特殊ステージ

4.大型モンスター討伐リーチ

となっている★

サミーのパチンコはライトミドルでもかなりの爆発力が期待できるので
おおいにパチンコの醍醐味を味わえることにまちがいない(^^)/


スロでもモンハン第二弾出てるね。
まだ打ってないけど、今度ぜひ打ってみようっと♪
前作では白7一度も引いたことなかったんで(;^ω^)

そんなモンハンに次いで好きな機種のうちの一つエウレカもパチンコで新登場。
今までの内容を一新して新たな演出や曲に関しても、ファンにはたまらない仕様になっている。


この記事ではこの2つの機種の攻略法のURLを掲載しておこう。
興味のある方は要チェケラー( `ー´)ノ

CRモンスターハンター 攻略法

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~ 攻略法

もちろん、いずれも無料ですぞ☆彡

| コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ機動戦士ガンダム

パチスロ機動戦士ガンダム

パチスロ機動戦士ガンダムは、上部と下部に大型液晶を搭載するとともに、最先端のCG技術を活用し、原作の重厚なストーリーを表現!
大迫力のバトルと数々の名シーンで、壮大な世界観を存分に体感せよ!!


<機械割り>

[設定1]   97.2%       
[設定2]   98.3%       
[設定3]  100.6%       
[設定4]  103.4%       
[設定5]  107.6%       
[設定6]  113.3%    


<ART初当たり確率>

[設定1]  1/293.6
[設定2]  1/287.5
[設定3]  1/270.2
[設定4]  1/246.3
[設定5]  1/217.9
[設定6]  1/185.0

   

<打ち方>

通常時は左上に黒BAR狙いでオケ

・中段にチェリー停止                       
∟中右適当
⇒中断チェリー

・下段にチェリー停止
∟中右チェリー狙い
⇒強チェリーか弱チェリー

・下段に黒BAR停止
∟中右適当
⇒ハズレかリプかベルかチャンス目

・上段にスイカ停止
∟中スイカ狙い、右青7狙い
⇒チャンスリプか強ベルか最強ベルか強スイカか弱スイカ

・上段に白7停止
┗中スイカ狙い、右適当
⇒強スイカか最強ベル


機動戦士ガンダム 攻略法やARTの打ち方はコチラ



最近、パチンコのガンダムで初当たりした、甘デジでね(笑)
いやーしかし甘デジなのに300超えたよ(-_-メ)
おまけにSANKYOは出玉が少なすぎる。


当たったのをきっかけに止められたけどさ!(^^)!
おもろいけど出玉少ない…。悩ましいところだ(/ω\)

| コメント (0) | トラックバック (0)

CR緋弾のアリア

CR緋弾のアリア

藤商事から萌えパチンコ登場。

シリーズ累計400万部突破の大人気作
『緋弾のアリア』がパチンコに!

マイキャラボイスにファンファーレ映像など
パチンコ以外の楽しさも満載だよ(^^♪

爽快感と楽しみが凝縮された
ガンチラアクション萌えST!CR緋弾のアリア♪

  • △ドッキドキのガンアクションと激しいバトル!!
  • △パチンコだけの新キャラ登場!!
  • △ヒステリアギミックが合体すればヒステリアモードが発動!!


    スペックは1/297とミドルタイプになっている。

    萌えパチは他にも色々あるけど
    あんま相性よろしくないんだよな~(笑)

    おまけにこの機種は画像も結構きわどいなんがあるから
    打ってて恥ずかしい思いしそう~(笑)


    ま、CR緋弾のアリアの攻略法や機種情報はコチラ

    CR緋弾のアリア 攻略法


    女の子の胸に顔をうずめてるでしょ?ww
  • そんなん打ってたら隣のおっさんどもがガン見してきそうだもん(/ω\)
    客のいないパチ屋で打つのがベストかな(爆)
  • | コメント (0) | トラックバック (0)

    聖闘士星矢 黄金激闘編

    ■聖闘士星矢 黄金激闘編

    パチスロ聖闘士星矢第二弾( *´艸`)
    またもや三洋から登場♪
    前回の星矢ではなかなかの相性だったから今作も楽しみだ。


    ・機械割り

    [設定1]   97.9%       
    [設定2]   99.6%       
    [設定3]  100.2%       
    [設定4]  104.8%       
    [設定5]  108.3%       
    [設定6]  112.1%       

    ・初当たり合算率

    [設定1]  1/230.7
    [設定2]  1/221.7
    [設定3]  1/217.3
    [設定4]  1/189.9
    [設定5]  1/180.5
    [設定6]  1/152.5


    天井は、ここ最近のあるあるの999Gなので遊びやすい?

    これまた5スロに導入されるのを待っておこう(笑)
    20スロは最近もっぱら沖スロのみ^^;

    20スロで勝てねーよって方、無料攻略法をお試しあーれ。

    聖闘士星矢 黄金激闘編 攻略法


    そういえば、さっきSTAP細胞の小保方さんが会見行ってたけど
    またネットでは誹謗中傷が凄いんだろねww

    日本の特徴だよ、すぐネットで恐ろしいバッシング。
    楽しいかな、有名人いじめして。
    ただの僻みにしか見えないけど哀れだよ(笑)

    | コメント (0) | トラックバック (0)

    2014年4月 6日 (日)

    パチスログラップラー刃牙 最大トーナメント編

    パチスログラップラー刃牙 最大トーナメント編

    ニューギンから新しいパチスロ登場。
    その名も「パチスログラップラー刃牙 最大トーナメント編」。
    慶次ばかり目立つニューギンの巻き返しとなるかが楽しみだ。

    スペックを紹介しておきますね。

    【機械割】               

    [設定1]   97.9%       
    [設定2]   99.8%       
    [設定3]  101.5%       
    [設定4]  103.9%       
    [設定5]  106.3%       
    [設定6]  111.6%       

     

    【グラップラーバトル初当たり確率】

    [設定1]  1/265.4
    [設定2]  1/255.8
    [設定3]  1/246.5
    [設定4]  1/235.3
    [設定5]  1/221.2
    [設定6]  1/191.3

    というふうになっております。
    天井はボナかART終了後1280Gらしい。

    パチスログラップラー刃牙 最大トーナメント編 攻略法

    フリーズは2種類あっていずれもボナ+90%継続のARTが確定となる。
    ~%継続のARTって嬉しいもんがあるよね。

    あ、思い出した。
    昨日5スロの北斗の拳世紀末救世主伝説で天井と思ったのに
    青オーラだったので、ん?って思いながら消化してたら
    案の定2連で終わった(笑)

    89%継続期待してたのに…。
    ショック(笑)
    ま、終わったことを悔やんでてもしゃあないわな( *´艸`)

    マイホにはまだグラップラー導入されてないので
    導入されたらぜひ5スロで打ってみようと思う^^;

    しかし、最近のスロって疑似ボナばっかでなんだかなぁって感じ。
    だから個人的には緑viva2に超期待している。
    うわ、今調べたら緑viva2も疑似ボナやんけ(笑)

    | コメント (0) | トラックバック (0)

    2014年4月 5日 (土)

    主役は銭形2

    主役は銭形2

    オリンピアから登場の『主役は銭形2』。
    沖縄のホールにもとっくに設置済みだが、まだ打ってないのだ。
    もっぱら5スロに導入されてから打つけどね^^;

    全然出してない沖縄のホールで20スロなんて恐ろしくて
    打ってらんない(笑)
    たまに住んでて思うよ、本土行きたいなぁ~って。

    今は子育てのために沖縄いるようなもんだから
    子供たちが巣立って行ったら嫁と沖縄脱出計画を
    嫁には内緒で立てている(爆)

    だって沖縄住んでてつまらんもん(/ω\)
    20代のとき大阪に3年間住んでたけど
    すんげぇ~おもろかった♪

    話は反れたけど、主役は銭形2の話に戻してみようっと。
    まずスペックに関することでは

    【機械割】               

    [設定1]   97.1%       
    [設定2]   98.4%       
    [設定3]  100.3%       
    [設定4]  104.8%       
    [設定5]  109.0%       
    [設定6]  113.3%       

    【銭形BIG初当たり率】

    [設定1]  1/297.1
    [設定2]  1/284.3
    [設定3]  1/272.8
    [設定4]  1/235.6
    [設定5]  1/206.6
    [設定6]  1/180.8

    てな感じで天井は999Gだそうだ。
    番長2のおかげで天井Gが最近999Gの機種多くなってきたね。
    スロッターにはとってありがたい話だわさ( *´艸`)

    どんどん緩和されて、ゆくゆくは4号機に近い時代が再来して欲しいものだ。
    主役は銭形2、今度打ってみるので実践結果をとくとご覧あれ。
    誰も期待してないか(笑)

    ■無料攻略法のお知らせ

    主役は銭形2 攻略法

    無料なので負担ゼロ、試して損はないと思うのでオススメですよ☆彡

    | コメント (0) | トラックバック (0)

    2014年4月 2日 (水)

    アナザーゴッドハーデス

    アナザーゴッドハーデス

    GODから新シリーズ登場。

    【機械割】               

    [設定1]   97.2%       
    [設定2]   99.8%       
    [設定3]  102.7%       
    [設定4]  106.3%       
    [設定5]  111.1%       
    [設定6]  116.3%       

     

    【GODゲーム初当たり確率】

    [設定1]  1/459.4
    [設定2]  1/416.8
    [設定3]  1/408.6
    [設定4]  1/330.9
    [設定5]  1/327.1
    [設定6]  1/252.9


    今作のGODは大幅に演出などが変更されて
    楽しさ倍増に違いない( *´艸`)
    マイホにはまだ5スロでは導入されてないので
    20スロは打たずに5スロ導入待ちということにしよう^^;



    アナザーゴッドハーデス 攻略法

    これまでと一味も二味も違うGODを早く打ちたくてしょうがない♪

    | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »