« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

北斗の拳5 百裂

CR北斗の拳5 百裂

今日は、朝から検査のために病院へ行き
あえて何の検査かは伏せておこう。
医者からの診断を受け、安心したのでパチ屋へ暇つぶしに行ってきた。


ほんで前から打ってみたかった北斗の拳5百裂が0.5パチに
導入されてたので、迷わず打てよ打てばわかるさと言わんばかりに
座ってみた。


しかーし、玉が入らん入らん!!(-_-メ)
打ってても当たる気配すらせず、イライラしてた…。
北斗と言えば裏ボタンなので、当たるのを待ってたのに
裏ボタンなど不必要かのように一度も当たりを引けず(笑)

CR北斗の拳5 百裂 裏ボタン


すぐに見切りつけて台移動。
大海物語2、ミドルの奴を打ってみたら100円で当たり引いて
単発図柄だったけど最後にマリンちゃんがチャンタイムというところで
サム登場で確変になり、5連して3千円勝ちでさいならー(笑)


話題の機種とかうんぬんよりも勝てればいいのさ( *´艸`)
しかし、こんな釘の設定じゃお客さん少ないのも無理ないわな。。
こんなお店で4円パチンコ打ってる方々は店にとって神様だろな(爆)

| コメント (0) | トラックバック (0)

CRルパン三世 消されたルパン 裏ボタン

CRルパン三世~消されたルパン~

【大当たり確率】   (低)1/394.8 (高)1/39.5

【賞球数】       2 & 3 & 10 & 15

【確変突入率】    82%

【時短】         20回 or 40回 or 60回

【ラウンド】      15R or 13R or 10R or 8R or
             6R or 4R or 2R

【カウント】       9カウント

【大当たり出玉】   15R 約2025個
             10R 約1350個
              8R 約1080個
              6R 約 810個
              4R 約 540個


平和から出たMAXタイプのパチンコだが
みんな大好きルパン三世。実はまだ打ってないので
イチパチに導入されるのを首を長くして待ってるんだが…。


今作の消されたルパンは、役物が魅力的な台であろう。
テラサーチ、3連サーチライトなどその他にも
興奮必至な演出が盛りだくさん用意されてる( *´艸`)


まだ打ってないけど、事前チェックはいっちょまえなので^^;
あとはスロの銭形2ね♪
ルパン関連のものは、いつになっても色あせず、
打ってておもろいのいで今後もおおいに期待できそう★


そんなルパン三世 消されたルパン。
裏ボタンもしっかり用意されてるので裏ボタンフェチの方は
要チェックだ(笑)

CRルパン三世 消されたルパンの裏ボタンはコチラ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月27日 (木)

バジリスクがパチンコに( *´艸`)

■ぱちんこCRバジリスク

バジリスクがパチンコにも登場( *´艸`)
MAXタイプで大当たり確率は1/399.6。




使用されている曲は

・甲賀忍法帖(陰陽座)
・鬼哭啾々(陰陽座)
・来世邂逅(陰陽座)
・ヒメムラサキ(水樹奈々)
・殲 其ノ弐 (サウンドトラック)
・デッドヒート(サウンドトラック)
・志(サウンドトラック)
・死屍累々(サウンドトラック)

で、バジリスクファンにはもってこいの曲がそろってますね(^^♪

パチスロで絶大な人気を掴んだバジリスク。
パチンコでも人気機種となれるかどうかってところですね。


演出も多彩で、多くのパチンカーを虜にしそうな予感☆彡

早くイチパチにも導入されることを祈って、攻略法がもらえるサイトをご紹介。

ぱちんこCRバジリスク 攻略法

無料で手に入るのでGETして損はないですよ(^^)/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月20日 (木)

バジリスク絆

バジリスク絆

話題満載でホールデビューしたバジリスク絆ですが
いまいちの評判だ。
ネットでの口コミもあまりよろしくないよね^^;


自分はまだ打ってないからわからないけど
5スロに導入されてから打つ予定だぬ♪


とりあえずPVを載っけておくかな★



機械割り

[設定1]   97.3%       
[設定2]   98.6%       
[設定3]  102.0%       
[設定4]  106.6%       
[設定5]  112.1%       
[設定6]  119.2%       

バジリスクチャンス合算率

[設定1]  1/139.4
[設定2]  1/138.7
[設定3]  1/137.9
[設定4]  1/130.6
[設定5]  1/130.1
[設定6]  1/118.6

てな感じになってます(V)o¥o(V)
バジリスク絆でどうしても勝ちたいって方にだけ
とっておきの朗報です。

無料で攻略法が手に入るので大人気!
今のうちにもらっておいてください♪

バジリスク絆 攻略法

バジファンにはたまらない情報ですね☆彡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

今日、久しぶりに…

今日は、朝一(9時オープン)から久しぶりにパチ屋行ってきた。
まったりするためにまずは2スロのバジリスク2。
500回転台で止まってたのでもちのろん天井狙い。


2スロは千円で200~250回まわるので
2千円ぐらいで当たるだろうって思ってたら
案の定、2千円で初当たりゲット。


2連で終了後、次の当たりも2連。
で、また2連。次3連。
なんじゃこりゃ(-_-メ)


ダメだこの台と思いながらも千円追金してもーた。
それもなくなり、見切りつけて次は0.5パチコーナーへ移動。


海、ウルトラマンと打ち、なんかおもんなかったので
蒼天の拳を残りのクレジット分打って終わろうっと思ったら
200円で当たりゲットしてそれが10連。


換金したら7000円あった。
2スロより稼げますな(*´▽`*)
スロは最近年齢的にもしんどいのでパチンコだなこれからは☆彡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

エヴァンゲリオン~決意の刻~

エヴァンゲリオン~決意の刻~

エヴァスロに新作登場。
今作はノーマルタイプらしいがエヴァはノーマルの方がいいよね(^^ゞ
前作はおもいっきり失敗作になったので挽回して欲しい♪


エヴァは、まごこころが一番好きかな。
約束の時では、一度設定6をツモって凄まじい体験したことも(笑)


今作の決意の刻もかなり楽しみだけど
とりあえずPVをポチ☆




【ボーナス合算率】

設定1   1/158.3
設定2   1/153.8
設定3   1/151.7
設定4   1/138.3
設定5   1/130.0
設定6   1/118.7


【機械割】

設定1   97.6%
設定2   98.8%
設定3  100.1%
設定4  104.0%
設定5  109.6%
設定6  114.1%


のようになってます。
天井の情報は現在BIGボナ終了後777Gとなっているので
もすかすてBIG引かなければ永遠に?って不安(笑)


以前天井非搭載だったからね(-_-メ)


ていうかパチンコにも天井搭載するべきだよね。
沖スロやジャグラーも。
そうすればもっとお客さん増えると思うのは気のせいか…。


ま、とりあえずエヴァの新作、打てる日が来るまで楽しみにしておこうっと☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »