« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

海物語アクア

海物語アクア(三洋)


広大な海にはまだ誰も知らない海がある
いま、新たな物語が始まる。

海シリーズが提案する新世代の海の形
リゾート感溢れる明るく楽しい世界観!

今回の海はメイン機種初の右打ちST仕様
絶妙バランスのスペックが新たな海に出玉感と安心感を生み出す!さらにST中の新演出も加わり、楽しさ倍増!!

今までにない右打ちST仕様の海物語が新規プレイヤーも魅了する!

楽曲紹介

・ 真夏の女神
・ ウリンのまーるいファンタジー
・ 完全Summer Girls!
・ マワルアイランド
・ Attention!!!
・ ready to go


海シリーズはいつになっても大人気機種ですからねー♪
老若男女に愛されるパチンコ台は海シリーズぐらいだろう(^^)

CR海物語アクア 攻略法

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月27日 (木)

日本のレジェンドたち

ソチオリンピックが閉幕したのもつかの間
ノルディックスキーのワールドカップのジャンプで
葛西が3位に輝いた(^^)

41歳とは思えないよね(^^ゞ
日本のレジェンドたちは物凄いよ!

昨日はキングカズの47歳の誕生日だったらしいが
47であれは憎いよね。
スーツ姿もカッコいいし、髪の毛ふさふさだし(笑)
胸ポケットにはバラが付けられておりカズらしかった♪

ここ最近まで沖縄でキャンプしてたので
見に行きたかったけど、子供の学芸会で行けなかった…。

来年こそは( *´艸`)♪

自分は今年40になるけど
彼らを見習って、おじさんでもかっこよくいられたらいいな☆彡

ギャンブルなんかしてないで身体動かさないとね(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

コードギアスが絶好調

今日から出てるぱちんこコードギアス反逆のルルーシュ
P-WORLDでも人気ランキング現在1位に君臨中だけあって
ホールでも大人気機種となっている。


先日打ちに行ったけど長時間空かなかったので
結局別のを打って負けた(笑)

パチンコあるあるだよね(/ω\)


コードギアスは次回のお楽しみということで♪

簡単にスペック紹介


[大当たり確率]  1/198.6

[賞球]        14 & 10 & 3

[確変突入率]   100%

[継続率]      70%

てな感じです( *´艸`)
ライトミドルなので遊びやすそう♪
また、数々の演出でユーザーを魅了してきた京楽からの
台なので今作のギアスも楽しみだ☆彡

CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ 解析と攻略


本日も応援ポチしてくれたら嬉しいです☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ギャンブル ブログランキングへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »