« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

CR北斗の拳5 百裂

ぱちんこCR北斗の拳5 百裂

導入されたね(#^^#)
最近どこのホールでもごり押しのCR北斗の拳5 百裂だが
実は、まだ打ってないのだ。


早く打ちたくてたまらん
それにはちゃんと理由があって
最近0.5パチで遊びで北斗の拳5 覇者を打ったら


当たりを引いちゃって
ど連チャンしてもーた(笑)
流石半パチとは思ったけど、楽しかった(^^♪


半パチでもイチパチでも4円パチでも
当たりゃいいんだよ!
当たらないと始まらんしね(V)o¥o(V)


今作の北斗の拳5 百裂はサミー初のゼロアタッカーVというのが
搭載されてるらいいが、何のこっちゃ(笑)
ま、とりあえず打ってみなきゃわからないからね( *´艸`)


今週末にでも実践してこようかな♪
ライトミドルなので4円でも大丈夫かなぁ…。
それともイチパチで導入されてるとこ探すかな(;^ω^)


ま、状況次第ってことで今日は終わるとしようzzz

あ、応援ポチしてくれたら嬉しいです☆彡

人気ブログランキングへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月22日 (水)

インフルエンザ?

今日は、仕事が休みだったので
はりきって朝からパチ屋へ行く予定だったが
寝起きに喉が痛くて風邪の症状が…。


娘が日曜日から風邪ひいててやっと治り
今日から学校登校したのだけど
はじめ熱だけ上がってまた節々が痛いなど


ん?インフルか?と思い
月曜日叔父にお願いして病院行ったけど
インフルではなかったのは幸い。


しかし、風邪うつったかな。
今日から自分が風邪っぽい。


インフルエンザ流行ってるので
用心せないかん<(_ _)>
インフルエンザなってもうたら
仕事休まないといけない。


休んだら上司からの嫌味が浴びせられる。
まっぴらだね!何が何でもインフルなってたまるか!


みなさんはインフルエンザ対策してますか?
最近CMでやってるクレベリン、気になります( *´艸`)

インフルエンザ対策 クレベリン


毎年インフルエンザ感染した方が亡くなったりするので
対策、しっかりやりましょうね(*´▽`*)



応援ポチッお願いします

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

北斗転生で今年初の大勝利!

昨日、仕事帰りにパチ屋へ足を運んだ。
5スロでまったり気分だったけど
いつも客少ないくせにやたら多かった(笑)


そのせいで打ちたかった番長2が打てずに
他の機種も微妙だったので
軍資金1万円で思い切って20スロコーナーへ


20円だけにやっぱ客はいない(笑)
なので台選び放題状態の中で
選んだのは北斗の拳転生の章


沖スロ以外、去年の5月以来のプチコイン20スロ。
ドキドキ( *´艸`)☆彡
サンドにお金を投入したものの
出てきたコインの少なさにビックリ。。。


こんだけ少なかったら
当たりそうもない雰囲気が…。
と、ところがどっこい。


投資4本で、確定チェリーを引き
そっから怒涛の、あれ、何連したか覚えてないけど
かなり出た(;^ω^)


4千円の投資で換金5万ちょいだった♪
わーい、週末に友達と飲みに行く予定なので
居酒屋だけではなく、キャバクラにでも行くか( *´艸`)


友達が気に入ってるキャバ嬢がいるみたいなので
付き合ってあげるかな。

キャバ嬢とやる方法


最近おごられてばかりだったので
その日は自分が金出してやるか♪


しかし、20スロは当たりさえすりゃこっちのもんだな( ̄▽ ̄)ニヤリ
次は獣王王者の帰還で爆発したいものだ。


やがてバジリスク絆出るし
スロから足を洗うのはまだまだ先になりそうだ(V)o¥o(V)


ぶろぐ村と人気ランキング始めたので
ポチッとしていただけると幸いです☆彡

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓  ↓  ↓

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

CR聖闘士星矢 星の運命の評価が激最悪なこと…

CR聖闘士星矢 星の運命




最近、このCR聖闘士星矢 星の運命の攻略法のサイト作成し、
記事ネタのために色々検索した際に、評価という複合キーワードがあったので
覗いてみたら、史上最悪?と思わせるほどの悪い評価過ぎてあっけにとられた。


三洋はあれだね、海シリーズだけでいいのかもね('◇')ゞ
他機種出しても全然ヒットしないし、それとも海以外手を手を抜いてるのか?(笑)


聖闘士星矢、スロでは楽しませてもらったけど
こんだけ評価悪すぎたらパチンコは打つことないわな( `ー´)ノ


念のためスペックを簡単に紹介。

大当たり確率  1/392.431

賞球数      3&10&15

カウント      9カウント

ラウンド      4&6&12&16R

確変割合    80%


ま、ギャンブルなんだから負けて当然。
ぼろくそに評価してる連中は、あほみたいに何万円も突っ込んだ人間でしょ。
娯楽だよ、遊び感覚でやらなきゃ、地獄を見る羽目になってまうよ(笑)


ポチっ↓ ↓ ↓


お願いしまっする( *´艸`)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

獣王 王者の帰還

パチスロ獣王 王者の帰還




4号機からの獣王ファンで
猛獣王も打ち尽くしてきた自分とっては
大歓迎の「獣王 王者の帰還」( *´艸`)


ちなみにスペックは


△機械割              

[設定1]   97.2%       
[設定2]   98.6%       
[設定3]  100.4%       
[設定4]  105.0%       
[設定5]  110.3%       
[設定6]  116.9%       

△獣ボーナス確率

[設定1]  1/263.2
[設定2]  1/261.5
[設定3]  1/250.3
[設定4]  1/229.3
[設定5]  1/224.2
[設定6]  1/223.4

△サバンナチャンス初当たり確率

[設定1]  1/451.3
[設定2]  1/427.8
[設定3]  1/399.9
[設定4]  1/356.5
[設定5]  1/306.3
[設定6]  1/245.0


20円スロットは危なっかしいので
只今5スロ導入待ち状態ってところ( *´艸`)


ここ最近、何打っても勝てないので
とうぶん我慢して軍資金貯めて
獣王でも打つかな♪


獣王 王者の帰還 攻略法

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

懐かしのキリン柄 by北斗の拳世紀末救世主伝説

明けましておめでとうございまっする(*´▽`*)
とうとう新年を迎えてしまいましたねぇ☆彡


つい数時間前まで仏壇のある父ちゃんの実家で新年会でした。
今回は運転手だったのでお酒は飲まないでお利口さんしてますた(笑)


ただ…。沖縄特有のオードブルを食いすぎてもうた。
炊き込みご飯(じゅーしぃー)と中身の味噌汁とオードブル。
食った食ったぁー。


問題なのは、3日にも実家で新年会(笑)
これは自分の両親と兄弟夫婦だけでなので
今日ほど盛大ではないけどね。


さて、年は明けたが、まだパチ屋に出向いていない。
偉いっしょー(;^ω^)
実は、年末に一度行ったが負けたので
こりゃ年末年始の回収してんなって勝手に思って
まだ行ってないのであーるww


去年の年末に久しぶりに5スロの北斗の拳世紀末救世主伝説を打ったのだ。
ほんで懐かしのキリン柄を拝むことができた☆彡


Kirin_2



うわ、画像横になってもーた、面倒だからそのままにしておこうっと(笑)
北斗揃いもあったけどそんない枚数出なかった。


ということで
今年もよろしくでーす(*´▽`*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »