« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月25日 (水)

CRバイオハザード 

▲CRバイオハザード(大一)

サバイバルホラーの金字塔ついにパチンコで登場!





見どころはタッチビジョンとD.D.Sかな。
ネットではかなり評判悪いけど
しょせん、負けた連中でしょ(笑)


パチンコ、パチスロなんて娯楽という名の遊びなんだから
そういう気持ちでやらないで大金注ぎ込んでしまったら
あとで文句言うようなことになる(*´▽`*)


どんな糞台だって当たりを引いて
連チャンしたら楽しいもんだって。


最近イチパチで大一のスーパーマンで26連したけど
チョー楽しかったもん(笑)


もちのろん、負けてたら楽しいわけがないよね。
ネットなんて勝ったとき誰も書き込まないでしょ。
負けた時に腹いせばりに書くからね(-_-;)


ってことで
このバイオハザードもイチパチ導入されてから
打つことにしよう♪


CRバイオハザードの簡単なスペック紹介

MAXバージョンで大当たり確率は 1/399.61


CRバイオハザードの無料攻略法を手に入れる

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る~

戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る~

パチスロ花の慶次に新たな仕様が登場。
既にホールデビューはしてるものの
まだ打ったことがないので、ブログ投稿しながら勉強しようっと( *´艸`)


【機械割】

[設定1]   97.0%
[設定2]   99.0%
[設定3]  101.0%
[設定4]  104.0%
[設定5]  107.0%
[設定6]  112.0%




天井はAT間最大1400GでAT発動となります。
前作がリプレイ台とも言わせるような糞台だったので
今作には大いに期待したいものだ( *´艸`)

打ち方と、演出などを確認してから
年末にでもホールで打ってみたいものだ☆彡

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »