« ▲ぱちんこ冬のソナタファイナル | トップページ | ▲パチスロ北斗の拳 転生の章  »

2013年5月20日 (月)

やっぱ牙狼楽しいぜ!

Dsc_0013_2 スロット牙狼

評判はあんまよくないが
自分は好きなほうかな♪


ユニバ系列相性バツグンheart02
バジを除いてね(笑)


それでもバジは2スロだけど
エンディングは体験した!(^^)!


最近はもっぱら5スロで牙狼が
マイブームかなshine


20スロは新台特急で
どんどん新しく入るけど
ニートには勝てないので台が取れない(笑)

今打ちたいのはアクエリオンⅡだね♪
BIG時のあの主題歌はたまらん(^^ゞ


新鬼はBIGがないので打つ気なし。
やっぱARTだけじゃしんどいわこの歳だから(笑)


もう沖縄は暑くなってきて夏も間近といったところだけど
お客さんが少ない店ほど、節約しやがってクーラーの掛かりが悪い…。


たまにARTぶん回してるときに若干汗かいてる(笑)
で、あるとき今日も暑いなぁって打ってたら
となりのサラリーマンも汗かきながら打ってて
ワキなんて汗染みでシャツが濡れてた…。


うわって思ったけど
しょうがないよね(>_<)

そこで汗が染みないシャツのご紹介。

フレッシュマックスシャツ

« ▲ぱちんこ冬のソナタファイナル | トップページ | ▲パチスロ北斗の拳 転生の章  »

その他パチスロ」カテゴリの記事

コメント

※パチンコ系【アフィリエイト】のご提案です

サイトご担当者様

初めてご連絡差し上げます。

この度、弊社にてパチンコ・パチスロ情報に関連する
ASP(アフィリエイトサービス)を立ち上げた為、ご連絡いたしました。

成果ポイント :無料攻略法の申し込み(資料請求と同じイメージです)
成果額    :1件の申し込みに対して成果発生
成果承認   :クライアント側での手動承認
確定までの日数:成果発生日から25日以内

サイト内にてアフィリエイト広告を貼っていただけるようでしたら
ご連絡をお待ちしております。
アドセンスや売れない情報商材よりも収益につながるものとなります。

投稿: 株式会社TOWPEACE | 2013年5月27日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415064/51707387

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ牙狼楽しいぜ!:

« ▲ぱちんこ冬のソナタファイナル | トップページ | ▲パチスロ北斗の拳 転生の章  »